太陽光発電比較

「子宝の湯 しおじり」で子宝祈願をしちゃいましょう [ホワイトワールド尾瀬岩鞍 スキー場 宿泊]

新婚の方、子供の欲しい夫婦の方必見ですよ。
その名も、「子宝の湯 しおじり」。
温泉に子宝効果があるなんてびっくりですね。

そして、アットホームなおもてなし。
尾瀬玄関口に位置し、日光、赤城が近いので、観光にも最適。
また、せっかく行ったのに雨で観光が...という時にも、テニスコート、体育館を所有しているので、雨でも思いっきり楽しめる宿です。

子宝の湯 しおじり

アットホームなおもてなし。尾瀬玄関口に位置、日光、赤城が近いです。テニスコート、体育館を所有し、通年楽しめる宿です。

利用者の参考レビュー

先日は大変お世話になりました。日曜日に宿泊をさせて頂いたので、大浴場が貸し切り状態でした。かなりのんびり温泉につかることが出来ました。なにより、お湯がとてもキレイで気持ち良かったです!お部屋は… 2010-11-22 20:23:48投稿 先日は大変お世話になりました。日曜日に宿泊をさせて頂いたので、大浴場が貸し切り状態でした。かなりのんびり温泉につかることが出来ました。なにより、お湯がとてもキレイで気持ち良かったです!お部屋は… 2010-11-22 20:23:48投稿 レビューの続きはこちら



















トマム スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。