太陽光発電比較

「老神温泉 湯元 楽善荘」でゆっくり、のんびりと [ホワイトワールド尾瀬岩鞍 スキー場 宿泊]

「ゆっくり、のんびり」。
今の日本人が忘れがちな、この「ゆっくり、のんびり」を思い出させてくれる宿が、ここ、「老神温泉 湯元 楽善荘」。

ここの宿のテーマは、「背伸びしない」。
いいんです、仕事じゃないんですから、背伸びしなくったって。

静かな源泉かけ流しの宿と、板長手作り料理で、「ゆっくり、のんびり」日頃の疲れをとりましょう。

尾瀬岩鞍高原 湯元 よしの山荘

スキー場まで車で5分!天然温泉とボリュームたっぷりの食事で大満足!女将の作る舞茸ごはんが大好評♪

利用者の参考レビュー

さりげないけれど、気のきく応対で居心地がよかったです。ウェルカムティーを持ってきていただいたり、食事なしにした幼児にもサービスしていただいたり、至れり尽くせりでした。 チーズフォンデュが食べ… 2010-10-18 22:28:40投稿 さりげないけれど、気のきく応対で居心地がよかったです。ウェルカムティーを持ってきていただいたり、食事なしにした幼児にもサービスしていただいたり、至れり尽くせりでした。 チーズフォンデュが食べ… 2010-10-18 22:28:40投稿 レビューの続きはこちら













スタッドレス タイヤ

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。